COLUMN

案件に合わせて、チームをつくる!

クオリティとスピードのさらなる追求!

想いを、未来へ。
アイデアを、実現へ。

その繋ぎ手となるべく、VISION BRIDGEと名付けた私の個人活動。

ですが、案件規模が大きくなればなるほど、1人にできることは限られてくるのも事実。

なので、ここ最近は、ご相談いただいた案件にぴったりのプロフェッショナルとともにチームをつくり、プロジェクトを加速させる活動も増えてきました。

本来、広告の仕事は、チームで動くことがほとんどです。

人と人とが関わり合ってアイディアがジャンプしたり、仕事を通じて喜怒哀楽を共有したり。

私はそんな時間がたまらなく好きなので、個人の活動もおのずとそんな方向に動きつつあることが、これまた大きな喜びになっています。

そして、プロジェクトをカタチにするためのクオリティとスピード感を考慮して、メンバーが動く環境を整える。これもまた、プロジェクトディレクターの腕の見せ所なのです

手帳ブランド「FORCE」PRプロジェクト始動!!

実は今、一般社団法人日本スケジューリング協会浅野夏悠さんからご依頼いただき、

手帳ブランド「FORCE」をさらに多くの方の手にお届けするためのPRコミュニケーションデザインに取り組ませていただいているのですが、

このプロジェクトを共に進めているのが、

◎PRディレクターの三木佳世子さん
◎デザイナーの福原みのりさん

お二方とも、仕事への意思と情熱、プロフェッショナリズムに溢れ、どうすればFORCE手帳を1人でも多くの方にお届けできるかを本気で考えてくださる、

なんとも素晴らしいチームなのです^^

そして、このメンバー、なんと!!

≪全員が会社員で、パラレルキャリアを実践中!≫というのもおもしろいところ。

今回のプロジェクトは、

「タイムマネジメントを全ての人に」
「手帳・ノートで、自由を手にする人を増やしたい。」

という夏悠さんの熱い想いをカタチにしていくという案件なので、ならばタイムマネジメントに自分なりの工夫を凝らしているメンバーでチームをつくりたい、と考えました。

そんな発想に共感くださった夏悠さん、佳世子さん、みのりさんと共に、いよいよプロジェクトはキックオフ!!

手帳ブランド「FORCE」を広げるべく、さまざまなチャレンジをしていく予定です。

2020年から、時間の使い方を変えよう!

年の瀬ということもあり、来年の手帳選びにお悩みの方も多いと思います。

そんな方は是非!FORCE手帳を覗いてみてほしいのです。誰でも簡単に、タイムマネジメントができちゃうのが大きな特徴で、自由を手にするための手帳講座も多数開講されています。

2020年こそ、時間の使い方を見直したい!という方も。
手帳は続かなくて、、、という
手帳ジプシーさんも。
時間がない、が口癖のあなたも。

是非是非、手に取ってみてほしいな。

ご購入は、協会HPから。
是非是非、チェックしてみてくださいね^^

↓↓↓

日本スケジューリング協会 FORCE手帳販売ページはこちら!