SERVICE

ブランドプロデュース

“Vision Bridge” が考える
「ブランディング」とは、
事業主様の想い・価値観・哲学を
浸透させ、信頼をつくること。

そのための断続的・継続的な行動の積み重ねそのものが、《ブランドを育む》ことだと思うのです。
こぎれいなビジュアルを整える、それっぽい言葉やロゴを並べるだけでは現実は変わらず、大事なのはそこに至るまでのプロセスです。

行動を積み重ねるに足る「想い」がどこにあるのか。

  • 創業当初に描いていた未来
  • 事業の背景にある文化・ストーリー
  • 社会に対する願い・スタンス

それらをひもとき、再定義し、可視化し、最適なツールで顧客やステークホルダーに浸透させていく。

そのブランディングプロセスに寄り添うのが、我々のサービスです。

SERVICE

  • 商品・
    サービスブランディング

    “Vision Bridge”は、商品・サービス開発において起点となる「想い」「ストーリー」をひもとき、顧客との接点を紡ぎ直すことで、唯一無二の商品価値づくりに貢献いたします。コンセプト開発から、コミュニケーションへの落とし込みまで、ワンストップで承ります。

  • WEBブランディング

    コーポレートサイトやブランドサイトの構築のみならず、FacebookやInstagramをはじめとするSNSを活用したコミュニケーションを総合的にプロデュースします。企業のアイデンティティーや商品・サービスの世界観を体感いただける装置としてのWEBコミュニケーションを開発・ご提案いたします。

  • インナーブランディング

    企業・組織の理念や行動指針を、言語化→可視化→浸透させるインナーブランディング。組織の活性化に大きく影響するため重要視されていますが、自社だけで推進する難しさもあります。我々が担うのは、まさにその「道案内」。貴社チームにジョインし、階層によって生じる意識のギャップを埋めながら、課題の抽出と解決策の策定をファシリテーションいたします。

  • パーソナルブランディング

    ブランディングにとって重要なファクターとなる社長(※チーム、協会などの代表者含む)を核にしたブランディングです。会社の進む方向性を考えたときの社長の考え、人となり、メッセージを社内外に正しく発信していく、そのためのガイドラインと情報発信の方法、言語化に伴走いたします。

  • 店舗ブランディング

    店舗内での良質な顧客体験をつくるために、空間設計、商品、サービス、スタッフ教育、情報発信に至るまで総合的にプロデュースいたします。提供する商品、空間設計はもとより、商品タグやPOP、ユニフォーム、メニューやショップカード、従業員マニュアルに至るまで。店舗というリアルなタッチポイントのなかで、来店したお客様の「良質な体験」をご提案いたします。

WORKS

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